
11views
トータルボディケアブランド「ドクターエア」がビューティーに特化した新ライン「ドクターエア ビューティ」が誕生。発表会には予備校講師でありタレントの林修先生も登場。ブランド公式エバンジェリスト(伝道師)に就任したと発表された。
第一印象の3秒を変える「ドクターエア ビューティ」

この日発表されたのは4つのアイテム。
2025.10.16発売 ドクターエア ミラ ブラシ 税抜2,200円(税込2,420円)
2025.11.19発売予定 ドクターエア EMSスカルプスパ 税抜12,500円(税込13,750円)
2025.11.19発売予定 ドクターエア リフトライザー 税抜22,700円(税込24,970円)
2025.11.19発売予定 ドクターエア ミラ ジェット ドライヤー 税抜13,600円(税込14,960円)
「見た目ケアするなら、ドクターエアでしょ!」林修先生がエバンジェリストに就任

発表会にはエバンジェリストに就任した林修先生も登場。ワイルドな“イケオジ”へと印象を変えた新ビジュアルと新製品ムービーが公開され、会場からは大きな拍手が起こった。映像で着用していた光沢のあるスーツは好みだそうで、「昔はああいうスーツを着て授業をしていました」と意外な(?)過去に触れる場面も。

MCを務めた望月理恵さんが実際に商品について話を聞くと、実際にリフトライザーやスカルプスパを使用したところ頭皮などのほぐれを実感できたと林先生。「ほぐれると言うことは、固まっていたということの裏返し」と、習慣づけることの大切さも話した。日々授業をしながら、清潔感の大切さを感じているそう。「結果が出るまでに時間がかかる勉強と違って、すぐに効果が実感できるから習慣づけるのも簡単だと思う」と話す林先生は最後に「見た目ケアするなら、ドクターエアでしょ!」と商品をアピールした。
Related

みんな家で癒やされたい? Z世代とミレニアル世代が選ぶのはグレーを主役にした部屋作り
一日の終わりにほっと息をつける空間をつくるために、今、多くの人が選んでいるのが“グレー”を主役にしたインテリアだという。グレーを取り入れることで、生まれる効果や実際にどんな世代に人気なのかを見ていこう
1363views

ナリス化粧品では男性育休取得率6割 男性育休は会社にとってもメリットも
「男性が育休を取るのは、まだ特別なことなのだろうか?」
そんな問いかけに、明確な“ノー”を示す企業がある。化粧品メーカーの株式会社ナリス化粧品では、男性社員の育児休業取得率が6割を超えている。家族と
1037views

新しい環境でのコミュニケーションを求めている? Z世代が仕事選びで重要視すること
いよいよ4月になると、新年度。環境の変化に期待している人も多いかもしれない。SNSとともに育ち、情報への感度も高いZ世代。彼らはどんな視点で働く場所を選んでいるのだろうか。
大学生・若手社会人が
1096views
すべてのコメントを見る